ロックオン(二ール)に狙い撃たれた管理人の駄々っ子ブログ。
だって生きて戻るって言ったものっ><。
そんな二ールへ想いを込めつつ、イラスト描いたり感想書いたりしています。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新トラックバック
プロフィール
ガンダム00二次創作ブログ。制作元との関連は一切ありません。
ブログ内のイラストや文章の無断転載はご遠慮下さい。
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/20)
(08/23)
(08/24)
(08/24)
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
↓のプププは元会社の同期と会った時に買いました。
プププを買うぐらいだから、どんな付き合いか明らかというもの(笑)
他にも一期から00を見てる同期がいるのですが
(どんな会社だったんだ・・・)
久しぶりに集合して00話に花を咲かせたものの
二期始まって以来「ニール ニール」「ライル ライル」としか
呼んでない私は「ロックオンて・・・」という単語のたびに
「どっちの?」と聞かねばならず・・・めんどくさがられました(笑)
だって日参するサイトさんも、皆そうだし~
普通だと思ってたんだよぅ~(笑)
良くも悪くも自分のどっぷりさ加減を痛感。
プププのライルを引き損ねて「愛が届かなかった;」と嘆く私に
「一周して通り過ぎちゃったんだよ」と慰め(?)られました。
万歳類友。
年内もあと2週間・・無いんだ!!(汗
色々気忙しく、ゆっくりサイト周りもできないまま金曜日。
・・あぁ日曜が来る。
明日は友に連れられ、ジャンフェス行きます。三木さん見てきます。
PR
あれ?ハレルヤもう就寝?チッ(笑)
う~なんか色々焦ったよ~~!!!整理整理(><;)
う~なんか色々焦ったよ~~!!!整理整理(><;)

