ロックオン(二ール)に狙い撃たれた管理人の駄々っ子ブログ。
だって生きて戻るって言ったものっ><。
そんな二ールへ想いを込めつつ、イラスト描いたり感想書いたりしています。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新トラックバック
プロフィール
ガンダム00二次創作ブログ。制作元との関連は一切ありません。
ブログ内のイラストや文章の無断転載はご遠慮下さい。
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/20)
(08/23)
(08/24)
(08/24)
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
胃が痛いとか言いつつ、電話かけてしまいました。0180。
耳元でライル・・/// 不意打ちだ。
ちょ、これ、切れないんだけどっ!?///
追記
私の感想は見た勢いで書いてるので、我ながらオカシイと思う。
冷静を取り戻すためにも(そして楽しむためにも)
他の方の感想を巡っているのだけど・・・
そっか、今日から冬の祭典だもんね。
こそこそお邪魔してるトコが殆ど出払っていました(笑)
耳元でライル・・/// 不意打ちだ。
ちょ、これ、切れないんだけどっ!?///
追記
私の感想は見た勢いで書いてるので、我ながらオカシイと思う。
冷静を取り戻すためにも(そして楽しむためにも)
他の方の感想を巡っているのだけど・・・
そっか、今日から冬の祭典だもんね。
こそこそお邪魔してるトコが殆ど出払っていました(笑)
PR
00放送直後、急激に胃が痛くなってガ○ター10を飲みました・・・
恐るべし00。
誰のフラグを心配するより、自分を心配した方が
いい気がしてきました(苦笑)
私の胃にもシールドビット プリーズ。
恐るべし00。
誰のフラグを心配するより、自分を心配した方が
いい気がしてきました(苦笑)
私の胃にもシールドビット プリーズ。
トランザム!
トランザム!!
トランザムーーーーッッ!!!!
なんかもう、
色々うわぁああああああああ~~ん!!!!。・。・
トランザム!!
トランザムーーーーッッ!!!!
なんかもう、
色々うわぁああああああああ~~ん!!!!。・。・
良かったです。
気になるあのコ・・・ルイス?フェルト?
ミレイナとかだったらひっくり返る(笑)
どうにも重い頭とPCを抱えて感想UPしたものの
言い過ぎてないか、またも心配になる小心者です。
浮かれた感想あげた時はいいんだけど、
ちょっとマイナスな感想を持った時はビクビクします。(でも書く・笑)
あくまで個人の感想ですから、ね;
全然別の話ですが、ジャンフェスで見た三木さんがカッコ良くて
どうしようかと思いました。
気になるあのコ・・・ルイス?フェルト?
ミレイナとかだったらひっくり返る(笑)
どうにも重い頭とPCを抱えて感想UPしたものの
言い過ぎてないか、またも心配になる小心者です。
浮かれた感想あげた時はいいんだけど、
ちょっとマイナスな感想を持った時はビクビクします。(でも書く・笑)
あくまで個人の感想ですから、ね;
全然別の話ですが、ジャンフェスで見た三木さんがカッコ良くて
どうしようかと思いました。
待受ページに飛べないんだけど、なんで!?( ̄□ ̄;

