ロックオン(二ール)に狙い撃たれた管理人の駄々っ子ブログ。
だって生きて戻るって言ったものっ><。
そんな二ールへ想いを込めつつ、イラスト描いたり感想書いたりしています。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新トラックバック
プロフィール
ガンダム00二次創作ブログ。制作元との関連は一切ありません。
ブログ内のイラストや文章の無断転載はご遠慮下さい。
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/20)
(08/23)
(08/24)
(08/24)
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マトン…コワイ…
PR
放送後すぐに感想を書き始めたものの、なんだかモヤモヤしたまま
考えがまとまらず、オン友さんをつかまえて語り通してました。
主にニールについて、気持ち悪いほどに(笑)
結局「先々も怖い」という結論(?)になりましたが
一人で堂々巡りしないことは大事だと実感><
凹みつつも気分は軽くなりました~´ `)/
と言いつつ、さっきまでオフ友にもメールで訴えておりました(苦笑)
で、感想・・・まとまらないながらもまとめましたが、
ちょっとネガティブ度が高いので、もしお読み下さる方が
いらっしゃいましたら、その・・・スイマセン;
っていうか、今後の展開でポジティブな感想が書けるのか
本当に心配。
この頃、日記に絵がなくてアレなので
年末からずーっと描き途中の仔ディランディ兄弟。の、一部分。
それほど描き込みの無い絵にどんだけかかってるのやら(笑)
やっぱ痛いです…ニール…(/Д;)
2カ所ほど和みポイントがあったものの
なんだろう、この整理のつかないモヤモヤorz
2カ所ほど和みポイントがあったものの
なんだろう、この整理のつかないモヤモヤorz
予告部分は覚悟してたので多少防御できたけど
EDに血の気が引いた
EDに血の気が引いた
マリナ=イスマイールと子供達の歌は
今回限りだと思ってたんですが、違うんでしょうか…(´Д`;)
二期が始まってから、月曜日の私は使い物になりません(笑)
日曜日の夜は脳内が七転八倒。
まず自分の感想を書いてアチコチにお邪魔するのですが、
自分で気づかなかったポイントや解釈を拝読しては
新たに七転八倒するという…(苦笑)
おまけに今日、本屋さんでアニメージュの表紙を見て、
ますます次回の放送が恐ろしくなりましたorz
今回限りだと思ってたんですが、違うんでしょうか…(´Д`;)
二期が始まってから、月曜日の私は使い物になりません(笑)
日曜日の夜は脳内が七転八倒。
まず自分の感想を書いてアチコチにお邪魔するのですが、
自分で気づかなかったポイントや解釈を拝読しては
新たに七転八倒するという…(苦笑)
おまけに今日、本屋さんでアニメージュの表紙を見て、
ますます次回の放送が恐ろしくなりましたorz

