ロックオン(二ール)に狙い撃たれた管理人の駄々っ子ブログ。
だって生きて戻るって言ったものっ><。
そんな二ールへ想いを込めつつ、イラスト描いたり感想書いたりしています。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新トラックバック
プロフィール
ガンダム00二次創作ブログ。制作元との関連は一切ありません。
ブログ内のイラストや文章の無断転載はご遠慮下さい。
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/20)
(08/20)
(08/23)
(08/24)
(08/24)
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
文字だけでもすべり込み!
Happy Birthday
アレルヤ&ハレルヤ!!
間に合った・・・=3
Happy Birthday
アレルヤ&ハレルヤ!!
間に合った・・・=3
PR
下降したテンションをどうにかしたいとラクガキしてみました↑
・・・全然上がりませんでしたorz
例によってまだ他の方の感想を拝見してないので
自分の感想は少数派なのか多数派なのか分かりません;
チキンなので気になりますが、色々だからいいよねと;
感想のページは延々ライルで埋め尽くしてあるので
それ以外にちょっと気になった部分。
あのあとネーナはどこへ行ったんだろう。
リボンズのとこな訳ないし・・・。行方不明者続出。
ラッセはカプセルに入ってるということは、助かるよね;;
ルイスが人間としてのイノベイター???(混乱)
そうすると沙慈と時間の流れ方が変わるってことじゃ・・・。
あの言い方だとアリーは違うのかな?
そういや、アリーもどこにいるんだろう。
えーと、あと5話ですがソーマはマリーに戻りますか?
あのどうしようもない29才を誰か幸せにしてやって…
19話放送日は出先で見てたり、PCに向かう時間がなかったりで
週半ばまで感想がずれちゃいました^^;
あまり楽しい感想でもないからスルーしようかとも思ったのですが
1話分欠けるのは気持ち悪いので(ヘンなとこでA型気質・笑)
でも正直、この先も楽しい感想ではないんだろうなと思います(_ _;
まず20話が・・・;リターンリターン・・
つづきから拍手お返事です。
パチパチのみの方もありがとうございます!励まされます☆
あっちもこっちも…\(´Д`;)(;´Д`)/
沙慈の言うことは分かるんだ。
憎しみは憎しみを生んで、連鎖は断ち切れなくて。
だけどニールを想うと、その言葉はどうしようもなく切ない…;;;
沙慈の言うことは分かるんだ。
憎しみは憎しみを生んで、連鎖は断ち切れなくて。
だけどニールを想うと、その言葉はどうしようもなく切ない…;;;
Wカップ最終予選を観ているんですが、
解説がニール ニール(オーストラリアの選手)言うたびにドキッと…(´Д`;)
万死の種は思い掛けぬところに転がってます。
解説がニール ニール(オーストラリアの選手)言うたびにドキッと…(´Д`;)
万死の種は思い掛けぬところに転がってます。

